ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月21日

父子キャンin湯の原温泉オート(11.19)

28年11月19日
紅葉真っ盛りの中、いつものご近所さんとの父子キャンプ!

どこいこ??と設営地を2、3度変更して、落ち着いたのが、やっぱ湯の原(笑)

本当は通常の区画を予約してたんやけど、大型サイトがキャンセルになってたんで、当日電話して大型サイトに移動してもらった!

父子キャンin湯の原温泉オート(11.19)

2時過ぎにチェクイン!
まずはオヤジたちで乾杯^ ^

父子キャンin湯の原温泉オート(11.19)

地元スーパーで、今年も紅カニGET!

父子キャンin湯の原温泉オート(11.19)

夜中は星空が綺麗やったのに、日曜日は朝から雨…

父子キャンin湯の原温泉オート(11.19)

湯の原は今月末でclose!
来年もまた来るのかなぁ〜(笑)





同じカテゴリー(湯の原温泉オート)の記事画像
in湯の原温泉で父子キャン!(9.26)
in湯の原温泉オートキャンプ場(5.23)
in湯の原温泉オート(4.25)
in湯の原温泉オートNow☆
in湯の原温泉オートキャンプ場&鳥取砂丘(10.26)
in湯の原温泉オート!
同じカテゴリー(湯の原温泉オート)の記事
 in湯の原温泉で父子キャン!(9.26) (2015-10-02 12:47)
 in湯の原温泉オートキャンプ場(5.23) (2015-05-24 16:33)
 in湯の原温泉オート(4.25) (2015-04-27 23:28)
 in湯の原温泉オートNow☆ (2015-04-25 15:30)
 in湯の原温泉オートキャンプ場&鳥取砂丘(10.26) (2013-10-29 00:31)
 in湯の原温泉オート! (2013-10-26 14:43)

この記事へのコメント
おはようございます

こちらへはよく行かれてますね~
リピートしたくなる何かがあるのでしょうか???

先日、愛知方面のキャンプ場を検索していたらshibaさんのブログがHIT!
まさかのあの悲しい記事でした(;^ω^)
その後新しい勝負パ○ツは見つかりましたでしょうか(笑)

一度聞きたいと思っていたのですが、
TOPの素敵な画像はどちらで撮られたものでしょう?
Posted by m☆water at 2016年11月22日 08:32
Mさん

リピの理由は、やっぱ温泉^ ^(笑)
あんまいい湯では無いんですけどね!

あぁ〜あの記事ね。
今だ見つからずですわ…
どっかのオークションに出てるのかも?(笑)
見掛けたら教えて下さい^^;

トップ画はお気に入りの場所でして…
兵庫県内のキャンプ場ですねん^ ^
まだキャンプしてる人少ないけど、荒らされたら嫌なので、またお会いした時に教えますね!
Posted by ShibaShiba at 2016年11月22日 22:32
お久しぶりっす(笑)
ブログの方は放置気味で(^^;;
キャンプもあまり行けてないです。。。
遊んではいるんですけどね〜

雨撤収はツライですねー
しばっち家はカニシーズンですね!
羨ましい。。。
Posted by 左 at 2016年12月09日 12:38
左さん

お久しぶりでーす!
私も放置してます^ ^(笑)
ブログはキャンプした時ぐらいしかアップしてないので、私も全然ですわ…

雨撤収はツライですが、左さんは手慣れたもんじゃないの??(笑)
Posted by ShibaShiba at 2016年12月10日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャンin湯の原温泉オート(11.19)
    コメント(4)