ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月14日

マッスルキャンプin岡山(2017.5)

2017.5.12~14

you tuberの山人さん主催、マッスルキャンプin岡山に参加して来ました!
場所は、岡山県新見市にある大佐山オートキャンプ場
イベントキャンプだけあって、キャンプ場の一部を貸し切りにして頂きました。

山人さんの告知動画はこちら ⇒ マッスルキャンプin岡山

マッスルキャンプin岡山(2017.5)

さすが人気youtuberだけあって、多くの参加者でにぎわっていました。
ここ最近はソロキャンが多かったけど、やっぱイベントキャンプって楽しいね!^^(笑)

マッスルキャンプin岡山(2017.5)

ほんと、出会いって素敵だと思う。。
改めて出会いに感謝!!

今回初めてyou tuberのイベントに参加しましたが、やっぱみんな濃い(笑)
同じ趣味を持つ仲間との時間は、楽しいもんです^^






同じカテゴリー(マッスルキャンプ)の記事画像
マッスルキャンプin岡山
同じカテゴリー(マッスルキャンプ)の記事
 マッスルキャンプin岡山 (2017-05-13 08:01)

この記事へのコメント
マッスル・・・マッスル・・・

マッスルキャンプって何ですか?????(;^ω^)
Posted by m☆water at 2017年05月16日 08:09
mさん

マッスル?キン肉マンの集まりです!(嘘です…(^^;)
イベントキャンプの名称ですね。
ムキムキな人が集まってる訳じゃないから、ご安心ください(笑)
Posted by 「しゅう」「しゅう」 at 2017年05月16日 08:15
早速見せてもらってま~~す^^
Posted by namo at 2017年05月16日 19:08
namoさん

おぉ〜!早速ありがとうございます^ ^
そのうち、バイクで四国攻め込みますんで、そん時はよろしくお願いしマッスルよぉ〜(笑)
Posted by 「しゅう」「しゅう」 at 2017年05月16日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッスルキャンプin岡山(2017.5)
    コメント(4)