ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月10日

inともやま公園キャンプ村(第3話)

キラキラ第3話キラキラ

<第1話はこちらから>
<第2話はこちらから>

2日目の朝は6時半に目が覚め晴れ
本日の車車の運転は嫁任せの為、朝から淡麗グリーンラベルビールグイっとびっくり

ぴゃ~美味い

inともやま公園キャンプ村(第3話)

ビールの肴は、昨晩のすき焼きの残りにぶち込んだ「伊勢うどん食事
朝っぱらから、ビールを飲む私を・・・シーッ
冷ややかな突き刺さる嫁の目線タラ~

inともやま公園キャンプ村(第3話)

長男は、鉄板料理の「フルーチェ食事」を作ってます。

inともやま公園キャンプ村(第3話)

その後は、子供と公園に行って木登り自然して見たり・・・

inともやま公園キャンプ村(第3話)

子供広場に入って見たり・・・

inともやま公園キャンプ村(第3話)

inともやま公園キャンプ村(第3話)

お昼のおでん食事をグツグツ煮込んで見たり・・・

inともやま公園キャンプ村(第3話)

午後からは英虞湾をクルージング船して見たり・・・

inともやま公園キャンプ村(第3話)

これを見ると「タイタニック」がして見たくなったり・・・

inともやま公園キャンプ村(第3話)

綺麗な景色キラキラに見とれて見たり・・・

クルージング船の途中で真珠工場に立ち寄ってくれました。
しかし、下船時間は10分のみタラ~

inともやま公園キャンプ村(第3話)

inともやま公園キャンプ村(第3話)

あっちゅー間に終わりです。。。汗
真珠が出来上がる工程が、分かったような・・・
よう分からんような・・・ガーン

inともやま公園キャンプ村(第3話)

英虞湾には、こんなお店が海に浮かんでいます食事
目の前の天然生け簀から、魚を取って料理してくれるようです。
めっちゃ美味いやろなぁ~

inともやま公園キャンプ村(第3話)

クルージングの後は、ともやまの温泉へ向かいましたアップ
ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩の施設内にある、伊勢志摩温泉・ともやまの湯

ともやまのキャンプ場から、すぐです。
ここの温泉、めっちゃ塩っからい湯でした汗

海水につかっている感じ??ニコニコ

inともやま公園キャンプ村(第3話)

お風呂で気持ちよーくなったあとは、地元のスーパーで買い出しを食事
で、地元の海産物をGETびっくり

inともやま公園キャンプ村(第3話)

伊勢エビっす!
ついでにサザエとアワビも!!

地元産って言う事もあってか、鮮度が抜群キラキラ
ちょっと可愛そうではありましたが、伊勢エビが網の上で跳ねる跳ねる汗

生きた食材を頂く事で、子供達にも食べ物のありがたさが伝わればいいかな??って感じました。
改めて、海の幸に感謝ですね黄色い星

inともやま公園キャンプ村(第3話)

伊勢エビ、初めて食べましたが・・
想像以上に美味しかったっす。

もっと臭みがあるのかなぁ~って思ってたけど、全くそんな事はないびっくり

写真に写っている黄色い部分は、内子食事
これも美味しかったっす。
朝っぱらから、ビールビールをクイっクイ飲んでたので・・
非常に気持ち良く酔っぱさせて頂きました。m(__)m

inともやま公園キャンプ村(第3話)

そして翌朝、最終日は11時にキャンプ場ドームテントをチェックアウトしまして・・
「合歓の郷ホテル&リゾート」のお風呂へアップ

inともやま公園キャンプ村(第3話)

inともやま公園キャンプ村(第3話)

ここの温泉の質はいいですぇ~^^
料金はちょっと高めですが、値打ちがありますびっくり

温泉入って、スッキリした後は・・・
最後のお目当て地である、「志摩スペイン村」ダッシュ

inともやま公園キャンプ村(第3話)

5月5日はGWって言う事もあり、午後9時までナイター営業をしていました。
なので、午後4時から入れる「ムーンライトパスポート」を購入しました。

inともやま公園キャンプ村(第3話)

午後9時まで遊び倒し、自宅に着いたのが12時半。。

さすがに帰りは疲れたタラ~

<おまけ>

翌日の5月6日は、次男の誕生日クラッカー
頑張ってサッカーサッカー続けてるんで、神戸までガンバ対ヴィッセルの試合を見に行きました。

inともやま公園キャンプ村(第3話)

結果は・・・
0対2で完敗ダウン

ガンバさんよぉ~
いつになったら勝つんだい??

今の所、3回観戦中・・・

全敗怒





同じカテゴリー(ともやま公園キャンプ村)の記事画像
inともやま公園キャンプ村(第2話)
inともやま公園キャンプ村(第1話)
inともやまナウ♪
同じカテゴリー(ともやま公園キャンプ村)の記事
 inともやま公園キャンプ村(第2話) (2013-05-09 11:15)
 inともやま公園キャンプ村(第1話) (2013-05-06 11:38)
 inともやまナウ♪ (2013-05-03 16:13)

この記事へのコメント
タイタニック 奥さまとしました?

優雅な一日ですね。
クルージングに見学に海鮮づくしにスペイン村に温泉に…
朝食から美味しそうだし!

塩からい温泉入れば、体重もしぼれますかね(汗)

息子さん サッカー頑張ってね!
ガンバも頑張ってくれたら良いね(^^;;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 02:36
おはようございます。

伊勢エビにサザエとアワビって、めっちゃ羨ましいです!

夏はそっち方面に行って、海産物をたらふく食べたくなりました(^^)
Posted by ピノ at 2013年05月10日 09:13
めっちゃええとこですね!
もうちょっと近かったらなぁ…

私、伊勢うどんのブヨブヨ感が苦手なんですが
すき焼きにインなら、うまそうですね(^^)

奥さんとタイタニックしてる写真はアップしないんですか?
Posted by えちろ〜 at 2013年05月10日 12:18
タイタニックしたんですか? 写真お願いします(笑)

高級食材を生きたまま 私も豪快にやってみたいなー羨ましい

ガンバねーどうしたんでしょうね 大丈夫やってくれますよ!
Posted by yoshike at 2013年05月10日 19:46
>Yさん

タイタニック?なんの事でしょ^^;

塩っからい温泉ですが、最近は塩サウナも流行ってますね。
ともやまの湯には無かったですねど。

ガンバ・・・
せめて応援に行ってる時は勝って欲しいですね。
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月10日 23:20
>ピノさん

伊勢初めて行きましたが、海産物はやっぱり美味しいですね。
スーパーもイオン等の大きな所より、地元のスーパーの方がいいですね!^^
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月10日 23:21
>えちろ~さん

炊いた肉の写真??
何の事でしょう。
すき焼きの炊いた肉アップしてますけど。。。^^

伊勢うどん、美味しかったですよ。
確かにちょっとだけブヨブヨかも?
私すき焼きうどんは、めっちゃ煮込むのが好きで
結構、ブヨブヨになっちゃいました。
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月10日 23:25
>yoshikeさん

炊いた肉って、何の事でしょう??^^
すき焼きの事??

ガンバ、次見に行った時ぐらい・・・
買って欲しいですわ。
もう負けるのは、嫌です。
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月10日 23:30
おはようさん!

むっちゃ遊んでますんぁ~

スペイン村ムーンライトチケットなんかあるんやなぁ~混んでるシーズンだけやろうけどそれええわ。

でキャンプ場帰るんかと思ったら。。。。さすが若いわ。

ほんで翌日Jか~!いやぁ~若い!

GWだけあって客よく入ってるなぁ~、ところでガンバの10番って磯貝??

センターバックはカシュウゼン?もうええか~。
Posted by モーレー at 2013年05月11日 07:29
>モーレーさん

スペイン村のムーンライトチケットですが、USJのように通年あるようですよ。
ナイター営業以外は、名前とin出来る時間が違いますが。。
GW以外の土日とかであれば、そんなに人が多くないかも知れませんね^^;
若いと言うより、実はクタクタです・・・

ガンバの10番は釜本ちゃーいます?
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月11日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
inともやま公園キャンプ村(第3話)
    コメント(10)