ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

リハビリちゅう・・・

平成25年7月21日(日)晴れに行われた
サッカーサッカーによる負傷退場から・・・
もうじき2ヶ月。。。ガーン

<ケガについては⇒こちらから>

現在はこんな状態まで回復中アップ

リハビリちゅう・・・

まだ完ぺきな状態ではないので、指も全部動きませんけど汗・・・
もちろん、例のピンもまだ刺さってますビックリ

しかし、そんな中・・・
今週のOPC!行きますよぉ~

(OPCとはただのキャンプ好きが集まる、楽しいイベントである)

ケガからの復帰(また完璧には復帰してませんけど・・・)第一弾のキャンプドームテント
兵庫県西脇市の奥山キャンプ場へ行って来ますキラキラ

前回のキャンプは<父子でin湯の原温泉オート再び♪>以来なので、実に3ヶ月ぶりかな??

んで・・・

実は今回の治療中、全くキャンプに行けませんでしたが・・・

ついでに、ブログも完全放置でサボっていましたが・・・

別にふて腐れてたわけじゃなく・・・

今年の夏シーズンのキャンプが出来なかったので・・・

冬キャンへ向けて・・・

リハビリちゅう・・・

買っちゃいました^^v
TOYOTOMI レインボーRL-25C

リハビリちゅう・・・

パーコレーターもピッタリ^^

リハビリちゅう・・・

そして、お鍋までピッタリテヘッ
もちろん、今回のOPCには持って行きませんけどねびっくり^^;

冬用アイテム増殖中。。。





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
MSR SKINNY TOO
メンテな話
吹き竹♪
*snow peak*ランドステーション+α
ソロストーブ(solo stove)
GET!!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 MSR SKINNY TOO (2015-04-29 17:06)
 メンテな話 (2015-04-01 11:54)
 吹き竹♪ (2014-08-20 18:43)
 *snow peak*ランドステーション+α (2014-03-29 10:25)
 ソロストーブ(solo stove) (2014-03-13 17:04)
 GET!! (2013-10-11 20:01)

この記事へのコメント
へーバイクで、トヨトミすかー

つわものですね!w
Posted by ロン at 2013年09月19日 00:36
いつ見にきても、海水浴してるから
そのまま流されてもうたと思ってました^ ^

おお!冬キャンやる気満々っすね!
行く時は誘ってね^ ^
Posted by えちろ〜 at 2013年09月19日 01:42
冬キャン準備ばっちりですね
今週のOPKにも レインボー持ってきてもええんちゃいます? 笑

土曜日よろしくお願いします ♪
Posted by ダッチ at 2013年09月19日 07:57
こんにちは。

OPC、遅れていきますがよろしくお願いいたします。

トヨランは、うっすらとした常夜灯ランタン代わりに丁度いいので、年中使えそうですよ(^^)
Posted by ピノ at 2013年09月19日 17:41
>ロンさん

サイドカー付けたら、イケるかも??
買う??

まさか・・・^^;
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月19日 23:53
>えちろ~さん

すっかり秋の季節になりましたので
海水浴は昨日で終わりました。。。

事前にご連絡しますね!^^
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月19日 23:54
>ダッチさん

まだ、早いでしょ^^;
灯油も入れてませんし。。

OPC行かれるんですね!
こちらこそ、よろしくお願い致します☆
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月19日 23:55
>ピノさん

そうなんですよ。
ランタンの明かり替わりに購入しました。

色々と皆さんのブログ(もちろんピノさんのも^^;)の記事を盗み見しながら・・・
最終的には、トヨトミにしました^^

土曜日お待ちしておりますね。
早くしないと、いつものように遠くに出航してるかも??
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月19日 23:57
ええですね~
私も欲しいっ。
冬キャンバリバリ行けますね!

OPC今回は欠席なんですが、
またお仲間に入れて下さいね(願)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年09月20日 08:24
あらら〜、久しぶりに覗くと、エラいことになっていますね〜

もう少しの我慢ですかねーおだいじに
Posted by たそがれライダー at 2013年09月20日 15:34
opc行けませんが、楽しんご〜^ ^

しかし、長いですね〜
故にレインボーいっちゃったわけですね?
って、どの幕に入れるんですか?
もしや、冬用の幕も、、、??
Posted by 左 at 2013年09月20日 21:05
おおおおおお

かっこいい!

我が家もトヨトミですが、アウトドアにはこっちですよね~^^

結局我が家は家で使用のほうが多くなったんで、

結果よかったですがw

早く寒くなってほしいもんです(笑)

OPC・・

噂のおっ〇いきゃんぷですねw

またレポ楽しみにしております~v
Posted by イモイモ at 2013年09月20日 22:56
>Yさん

ストーブは必須のアイテムかと思い、購入…

キャンプの前に(^^;;
実は家で使ってみようかと、企んでます!

OPC残念ですが、またご一緒しましょね☆
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月21日 01:42
>たそがれさん

そうなんですよ…
やっちゃいました。
お陰でバイクにも乗れず~_~;
モンモンとした日々を送っております。。。
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月21日 01:44
>左さん

さすがっすね!
どの幕に入れるって??

そのネタは試し張りした時にでも。。。*\(^o^)/*
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月21日 01:46
>イモさん

トヨトミのレインボーですが、普通のにしようか?と悩んだんですが…
このランタン風な所に ビビビ っと来ちゃいまして(^^;;
購入♩

OPC?
おっ◯い?
マジ?(笑)

イモさんもご存知やったんですね。
何かと有名なオフ会になって来たのかな??
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月21日 01:50
おぉっ!
ストーブ逝きましたか
これで今年の冬は、一家総出キャンプできますね
左さんに同じく、納める幕がタノシミです

手、
快復に向かわれているようで、よかったです
これからのリハビリも長いかと思われますが
ハンマー握ったりとか、ムリなさらないように^^
Posted by kimama at 2013年09月22日 05:33
>kimamaさん

そうなんですよ。
今年の夏はボツになったので、家族総出で笠置??^^;

幕は・・・
超ベタっす。。。

手のリハビリは、バイクとペグダウンですかね??
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月23日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリちゅう・・・
    コメント(18)