ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月01日

メンテな話

皆さんのブログやフェイスブック見てると、アクティブに行動している人の多い事テヘッ汗
春キャンランタンもこれからなので、ちょっとメンテやって見たびっくり

もともと、テキトーな性格なので、コロダッチもスキレットもあんまメンテしていない。。。
特にコロダッチなんて、サビも出てたビックリタラ~

油塗って「焼き焼き~焚き火

メンテな話

ムラはあるものの(認めます・・・)黒光り復活びっくり
ついでに、詰め替え君でガス補充もキラキラ(自己責任でね^^;)

さて、スキレット積んで・・・
そろそろバイクでソロキャン自転車出掛けようかなぁ~





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
MSR SKINNY TOO
吹き竹♪
*snow peak*ランドステーション+α
ソロストーブ(solo stove)
GET!!
コーナンラックにて!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 MSR SKINNY TOO (2015-04-29 17:06)
 吹き竹♪ (2014-08-20 18:43)
 *snow peak*ランドステーション+α (2014-03-29 10:25)
 ソロストーブ(solo stove) (2014-03-13 17:04)
 GET!! (2013-10-11 20:01)
 コーナンラックにて! (2013-09-24 23:20)

この記事へのコメント
こんにちわ~

上着がなくても大丈夫な日が増えると
そろそろ始動ですね!

気の向くままふらりと出かけるのがいい季節になりました♪

ああ、日本海が恋しいです(*^_^*)
Posted by m☆water at 2015年04月01日 13:16
>m☆waterさん

バイクにはいい季節になって来ましたね^^☆
気の向くまま・・・ふらりと出かけたいですね。

日本海??
紹介しますよ^^(笑)
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月01日 14:45
こちらこそ、遅コメすんませんm(_ _)m
いや、前記事にもコメしたはずなのに、入ってなかった(^^;;

私も最近忙しいかったり、連休がなかったり、、、
今回もソロキャンのチャンスが潰れて(T_T)

週末も無理っすm(_ _)m
なかなか会えないっすね〜
Posted by 左左 at 2015年04月08日 23:53
>左っちさん

お久しぶりっす!
忙しそうですね^ ^
暇よりは良いことですよ(笑)

明日、久々のソロキャン行って来ますわ。
お会いしたかったですね!
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月10日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテな話
    コメント(4)