ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月24日

コーナンラックにて!

奥山キャンプ場ランタンで行われたOPCの日晴れ

<in奥山OPC(9.21)>

日本へそ公園で遊んだ後、コーナンに寄って帰りました^^チョキ

コーナンラックにて!

コーナンラック追加!!キラキラ

キャンプ用品も、もっとコンパクトにならないか?って思い・・・
1個追加して見ました。。

自宅で設置して見ると、こんな感じにニコニコ汗
なんか良い方法はないかな??





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
MSR SKINNY TOO
メンテな話
吹き竹♪
*snow peak*ランドステーション+α
ソロストーブ(solo stove)
GET!!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 MSR SKINNY TOO (2015-04-29 17:06)
 メンテな話 (2015-04-01 11:54)
 吹き竹♪ (2014-08-20 18:43)
 *snow peak*ランドステーション+α (2014-03-29 10:25)
 ソロストーブ(solo stove) (2014-03-13 17:04)
 GET!! (2013-10-11 20:01)

この記事へのコメント
私も欲しいんです!
色々、他のもんも試行錯誤してますが。
ぴったりサイズのカゴとかあるみたいなんで、
検索してみて〜(^o^)/
Posted by natural*Y* at 2013年09月25日 07:27
>Yさん

そうなんですよねぇ〜
この写真に写ってる一番下の箱も、コーナンで買いました。

私は皆さんみたいに自作したり、カスタマイズしたりする腕がありませんので…
どうコンパクトに収納するか、考えてるんですよ。

フックぐらいは付けてもいいかな?とか^ ^
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月25日 07:44
わたしもコーナン行くたびに、ラックがあるかなぜがチェックしてます 笑

もう一つお手頃値段やし、買ってもええかなと思いながら
今のところ踏みとどまってます
やっぱり二つあったらすっきりしますよね 
Posted by ダッチ at 2013年09月25日 08:07
ご無沙汰してます。
怪我された手、経過は順調なようですね!

私はコーナンラックにパイプ留めを付けて、そこにポール入れてランタン付けてます。
うちのテント、ランタンフックが付いてないので苦肉の策でしたが、意外と快適です(笑)
Posted by ぽんかん at 2013年09月25日 08:54
みなさんこれお持ちですよね~!

しかも2つあれば計6段で綺麗にすっきり収納できますもんね~!

って、うちは1個も持ってないんですけどヽ(TдT)ノ

2個買ったけどやっぱりいらんかったら言って下さい

大野にもらいに行きます~( ̄^ ̄)ゞ
Posted by チョキうら at 2013年09月25日 09:29
コーナンラック♪
オイラも追加したいが・・・
未だに購入してなく・・・
ってか・・・
棚としての活用・・・
オイラ天邪鬼だからしないでしょうがね~(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月25日 20:16
>ダッチさん

二つあれば、もう少しコンパクトになるかな?って思い…
購入して見ました。

そうそう!
なぜかコーナンに行くと、木工品コーナーヘ行ってしまいます。
(^^;;
ついつい、欲しくなってしまうんですよねぇ〜
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月25日 21:12
>ぽんかんさん

コーナンラックにポール入れてランタン??
イメージが出来ない(^^;;
でも便利そう。。。

ランタンフックがない場合の対処策ですか。
しばらく妄想して見ます!
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月25日 21:16
>チョキさん

全く使わなければ、持って行きますわ(^^;;
たぶん…

タテ置きにして、6段にする手もありましたか。。
ありがとうございます!
早速実験してみます^ ^
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月25日 21:19
>フロッグマンさん

フロッグマンさんのように、よう改造しませんが…(^^;;

もう一個買われますか?
次はどんなカスタマイズされるんでしょうね。。。^ ^
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月25日 21:21
ウチはいつも乱雑なんで
ラックあったら片づくのかなぁ〜と思いつつも、
片づけのできない嫁が居る限り無用長物になりそうで…
Posted by at 2013年09月25日 21:22
>左さん

片付けが出来ないのは、いっしょですね!^ ^
綺麗にコンパクトに片付ける為に買った感じっすわ。

ほんまにコンパクトになるか…
心配^ ^
Posted by しばっちしばっち at 2013年09月26日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンラックにて!
    コメント(12)