ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月17日

in大野アルプスランド(6.16)

2017.6.16〜17
大野山へ!

in大野アルプスランド(6.16)

今回も娘との父子キャン
ここ最近のキャンプは、いつも娘とばかり^ ^
まぁ〜付いて来てくれるだけ良しとしとこう(笑)

そのうち、一緒に寝てくれなくなるからね…
テントも別々でと言い出したり(^^;;

今回はkimamaさんも合流して頂きやした!
会うのちょー久しぶり^ ^
お互いに歳をとったもんだ(笑)

写真はいつものスライドショーを見てね!






同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事画像
in大野アルプスランド(2017.6)
in大野アルプスランドでファミキャン(4.12)
in父子で大野アルプス(4.13)
ソロっと大野アルプス!
父娘キャンin大野アルプスランド
in大野アルプス…ナウ♪
同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事
 in大野アルプスランド(2017.6) (2017-06-03 22:34)
 in大野アルプスランドでファミキャン(4.12) (2014-04-13 15:57)
 in父子で大野アルプス(4.13) (2013-04-16 22:47)
 ソロっと大野アルプス! (2013-02-24 10:53)
 父娘キャンin大野アルプスランド (2012-11-28 00:20)
 in大野アルプス…ナウ♪ (2012-11-24 17:07)

この記事へのコメント
今回は晴れ陽気で良かったですね~(´∀`)

また、雷雨でもあった時には娘さんに嫌われるとこでしたね。。笑笑
Posted by morishumorishu at 2017年06月17日 18:38
morishuさん
雨雲ズームレーダーは、手放せませんよ!^ ^(笑)
たまに外れるけどね…
Posted by 「しゅう」「しゅう」 at 2017年06月17日 18:44
リベンジしてる!Σ(・ω・ノ)ノ!

前回も今回もスカイラウンジに張ってますが
混み具合はどんな感じなんでしょう???

・・・てか、最近動画づいてますね!
流行りなんでしょうか?(笑)
Posted by m☆water at 2017年06月18日 09:33
mさん
動画は横着してるだけですよ!(^^;;
ほんまは1枚ずつ写真アップして、コメント残すのが本来のブロガーなんでしょうけど…
スマホアプリでスライドショー作って、貼り付けてるだけですからね!(笑)

土曜日、kimamaさんとスカイラウンジ下山しましたけど、かなりの混み具合でした。
もう土曜日の大野山は、スルーした方がいいですね。。。

芝もハゲハゲやし…
Posted by 「しゅう」「しゅう」 at 2017年06月18日 12:23
おつかれさまでしたー

久々の襲撃やったですが、速攻で見破られてましたね 笑)
すき焼きもご馳走さんでした
しかし、暑かったな~
ヒトも増えたし、あとはあじさい祭りぐらいでしばらくアルプスはお休みかな
Posted by kimamakimama at 2017年06月18日 21:32
kimamaさん
バイク見てもしや!?
歩き姿見てマジっすか!って感じでしたよ(笑)
久しぶりに楽しかったですね!

私は7月から仕事の関係で、平日休みが増えるんですよ。
また平日タイミング合えば、ご一緒しましょね!
Posted by 「しゅう」「しゅう」 at 2017年06月18日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in大野アルプスランド(6.16)
    コメント(6)