ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

inハイマート佐仲♪



初のハイマート佐仲
が…設置中に雨

今日晴れの予報じゃなかったっけ??





同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
in父子でハイマート佐仲
父子キャンinハイマート佐仲ナウ♪
inハイマート佐仲でグルキャン!
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 in父子でハイマート佐仲 (2013-06-03 00:24)
 父子キャンinハイマート佐仲ナウ♪ (2013-06-01 17:09)
 inハイマート佐仲でグルキャン! (2012-10-10 22:55)

この記事へのコメント
こんにちは!
こちらは伊賀でキャンプ中です。昨夜7時から深夜まで雨でした!
そちらは今朝からでしょうか。
これからお天気が回復すると良いですね!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月07日 14:54
東大阪なう!
日頃の行いでピーカンです(^^)

三連休、人多いんちゃいます?
楽しんご!
Posted by えちろ〜 at 2012年10月07日 16:29
ハイマートええねえ。
今日は晴れ予報ですが、北の方は結構降る可能性高いらしい。
権現でも降った位だから気を付けて雨を楽しんで下さい。
Posted by kimurin at 2012年10月07日 19:25
雨楽しんでね~(笑)
ハイマートは、たまに風もあるのでご注意を^ ^
大阪はずっと晴れてましたけどね~

皆さんお休みなのですな。
仕事ですよ。私は。
Posted by 左 at 2012年10月07日 20:42
ハイマート佐中は往ったことあるけど、泊まったことないですね
なかなかよさげなとこですなー

雨キャンも悪くないけど、撤収の時は晴れてほしいですよね


kimamaは、世間がお休みな時はオチゴトですよー
Posted by kimama at 2012年10月08日 03:23
>natural*Y*さん

伊賀ですか!
こちらは、設置中に少し降っただけで、後はやんでくれました^^
篠山方面にだけ、雨雲があったようす。。。
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年10月08日 22:29
>えちろ~さん

楽しんご^^;でした!
3連休で人もそこそこ・・・

やかましいグループもそこそこ。。。
まぁ~仕方ないですね!--;
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年10月08日 22:30
>kumurinさん

雨は設置中にちょっとだけよぉ~♪でした。
日頃の行いが良い、晴れ男だからでしょう!^^
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年10月08日 22:32
>左さん

お仕事お疲れ様でした。。
グリムと言い、ここといい・・・(汗)

でも今回はそんなに風には吹かれませんでしたよ^^
雨の最中、携帯で天気予報見ましたが、ちょうど篠山にだけ雨雲が・・・
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年10月08日 22:34
>kimamaさん

ハイマート、是非^^
「どぶろく」&「お風呂」もあるし!

お蔭様で、二日目も晴天でしっかりと乾燥撤収が出来ました^^!
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年10月08日 22:35
毎度~(^O^)/

やはり日頃の行いが。

ここいってみたいんですよ。

楽しんご?
Posted by モーレー at 2012年10月08日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
inハイマート佐仲♪
    コメント(11)