ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

inともやまナウ♪



三重県志摩市にある、ともやま公園キャンプ場にいます(^。^)

サイトから海がみえます。^_−☆
朝から伊勢神宮に参って、パワースポットで癒されて…

今は『淡麗』飲んでいい感じです(^^;;





同じカテゴリー(ともやま公園キャンプ村)の記事画像
inともやま公園キャンプ村(第3話)
inともやま公園キャンプ村(第2話)
inともやま公園キャンプ村(第1話)
同じカテゴリー(ともやま公園キャンプ村)の記事
 inともやま公園キャンプ村(第3話) (2013-05-10 00:33)
 inともやま公園キャンプ村(第2話) (2013-05-09 11:15)
 inともやま公園キャンプ村(第1話) (2013-05-06 11:38)

この記事へのコメント
淡麗は、グリーンですよね!?
Posted by ロン at 2013年05月03日 22:18
おー、
ともやまに往かれましたかw

お泊まりは、第2テントサイトの先っぽですかね
Posted by kimama at 2013年05月05日 03:17
>ロンさん

もちろん、グリーンラベルっす!^^
最近、はまってしまいました。。。
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月06日 10:30
>kimamaさん

ともやま、行って来ましたよ^^
kimamaさんのお勧めではなく・・・
今回は第1サイトに張りました!
結構楽しいキャンプ場ですね。
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月06日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
inともやまナウ♪
    コメント(4)