ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月27日

in湯の原温泉オート(4.25)

平成27年4月25日から26日までニコッ
兵庫県豊岡市にある、湯の原温泉オートキャンプ場ドームテントへイン☆

湯の原と言えば??

in湯の原温泉オート(4.25)

殿さんそば食事

これを食べに来たと言ってもいいほどの^^
定番チョキ

相変わらずコシがあってうまいニコニコ

in湯の原温泉オート(4.25)

今回のキャンプは・・・
娘と??

in湯の原温泉オート(4.25)

2人っきり^^ハート

そうびっくり
父娘キャンっすキラキラ

娘との2人キャンプは
<ここ>以来かな??

in湯の原温泉オート(4.25)

今回導入した新アイテム!
BrownBrown ブラウンブラウンのウッドスタンド

in湯の原温泉オート(4.25)

現地に落ちている枝を使えば、オサレなスタンドになる^^
こんなん、自作出来る人も多いと思うけど・・
自作スキルが無い私は、素直に購入シーッ汗

湯の原温泉の途中にある、スーパー「にしがき」で今回も地元食材をGetびっくり

in湯の原温泉オート(4.25)

まずは「紅カニ」食事(私の地元・・香住産)

in湯の原温泉オート(4.25)

「鬼エビの塩焼き」食事(間人産)

in湯の原温泉オート(4.25)

「サザエのつぼ焼き」食事(香住産)
地物はやっぱ美味いわぁ~キラキラ

in湯の原温泉オート(4.25)

焚火しながら、ソーセージ焼き食事
娘は焼きマシュマロニコニコ

in湯の原温泉オート(4.25)

湯の原も新緑が綺麗な季節になったなぁ~。。

ここは併設されている温泉が魅力的アップ
温泉入ってスッキリキラキラした後は・・

in湯の原温泉オート(4.25)

夜ごはんは「焼き鳥」食事

in湯の原温泉オート(4.25)

この人は、まだ「焼きマシュマロ」食ってます!(笑)

in湯の原温泉オート(4.25)

夜の湯の原は、気温9度程・・・
この時期の夜は、まだ寒いね汗

in湯の原温泉オート(4.25)

この後は花火を満喫してクラッカー・・・
お休みなさいガーン

夜11時におとなしく就寝タラ~

in湯の原温泉オート(4.25)

翌朝びっくり
また焚火焚き火

in湯の原温泉オート(4.25)

2日目もいい天気晴れ

in湯の原温泉オート(4.25)

前日の残った食材を使って・・・
「アサリの酒蒸し」食事

in湯の原温泉オート(4.25)

コロダッチを使って「チョコバナナ焼きマシュマロ」食事

in湯の原温泉オート(4.25)

今回も、フリーサイト6番を予約したけど。。
やっぱここ狭いな^^汗

今回はフリーサイトに4組だけやったから、結構広く張れたけど・・
次は違う所に張ろっとキラキラ

湯の原温泉オートキャンプ場ドームテント
また5月に行く予定チョキ^^(笑)





同じカテゴリー(湯の原温泉オート)の記事画像
父子キャンin湯の原温泉オート(11.19)
in湯の原温泉で父子キャン!(9.26)
in湯の原温泉オートキャンプ場(5.23)
in湯の原温泉オートNow☆
in湯の原温泉オートキャンプ場&鳥取砂丘(10.26)
in湯の原温泉オート!
同じカテゴリー(湯の原温泉オート)の記事
 父子キャンin湯の原温泉オート(11.19) (2016-11-21 07:49)
 in湯の原温泉で父子キャン!(9.26) (2015-10-02 12:47)
 in湯の原温泉オートキャンプ場(5.23) (2015-05-24 16:33)
 in湯の原温泉オートNow☆ (2015-04-25 15:30)
 in湯の原温泉オートキャンプ場&鳥取砂丘(10.26) (2013-10-29 00:31)
 in湯の原温泉オート! (2013-10-26 14:43)

この記事へのコメント
おはようございます^^

なんとも豪勢なお食事ですね~
次は何時出撃されるんですか^^?
ぜひとも手ぶらでご一緒させてもらいたいですね~(笑)

僕にはもう無理ですが、父娘キャンプってイイですね~
憧れますわぁ~^^;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年04月28日 06:03
>Hさん

カニ、エビ、貝は好物なんで、見るとどうしても購入してしまいますね^ ^
それに、そんなに高くないし(笑)

料理の写真は…
他にネタが無いから(^^;;
どうしても料理写真が多くなってしまいますね。。

娘はいつまで、着いて来るんでしょうかね…(*^^*)
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月28日 07:29
おはようございます^^
海鮮三昧すごく美味しそうです!!
父娘キャンプ憧れます
湯の原温泉オートキャンプ場行った事ないですが
行ってみたくなりました♪
Posted by 健太健太 at 2015年04月28日 07:46
>健太さん

お久しぶりでーす!^ ^
海鮮、好物なんでやめられません。。

息子達はサッカーがあるので、あまり着いて来なくなってきてるので
娘も今のうちですね…

湯の原^ ^
ぜひソロでどうぞ(笑)
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月28日 07:53
ウッドスタンドなる製品やったんですね。
結んでるんじゃないし、
クリップ??何??と思ってましたが、
面白いもの見つけますね〜(^o^)

帰り道、寄ってくれたら良かったのに(笑)
Posted by 左左 at 2015年04月28日 20:46
なんか旨そうなもんばっか食べてるね。
ウッドスタンドええやん!
Posted by fujifuji at 2015年04月28日 22:12
こんばんは

娘さん、すごくいい表情ですね。
なんだか懐かしくて癒されてしまいます。

鬼エビって初めて知りましたが
トゲトゲがすごく痛そう(>_<)
Posted by タイムタイム at 2015年04月28日 23:29
>左さん

昔、左さんも同じような物?自作されてませんでしたっけ?
ロープとかで縛っても、すぐ作れそうなんですけどね^^;

帰り道??
近かったのかな?(笑)
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月29日 07:19
>fujifujiさん

好物ばかりなんで^^(笑)
ウッドスタンド、まぁ~これだけで2,500円ですから
高いっちゃー高いかもしれませんけどね。。
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月29日 07:21
>タイムさん

そうです。
鬼エビは、むく時にトゲが刺さるとめっちゃ痛いです><!
ちょっとコツがいるんですよ。

西脇には売ってないかも??
もし売ってたら、木谷に持って行きますわ(笑)
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月29日 07:22
こんにちは、

さすが、しばっちさん
海の美味しいもの、よくごぞんじで!
鬼エビって初めて知りましたよ
一回喰ってみたいなー

今回は父娘キャンプで愉しんでこられたんですね
私ゃ、鳥取まで遠征しておりましたw
Posted by kimama at 2015年04月29日 09:34
ウッドスタンド買ってる~~( ̄ー ̄)

ちょいと欲しいな~なんて思ってました!(笑)

娘さんとのキャンプ、僕も今回次女と初二人キャンプ行ってきましたよ!(^_^;)

地もの食材多すぎ~贅沢キャンプですね!

子供心くすぐる料理まで、、見習います。。(笑)

では、また何処で・・
Posted by morishumorishu at 2015年04月29日 14:09
>kimamaさん

鬼エビ、美味しいですよ^^
今後仕入れたら、ご馳走しますね!
トゲが指に刺さりまくりますけど・・
血だらけになって、お召し上がり下さい(笑)

鳥取??
意外と近い所にいらしたんですね^^
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月29日 17:08
>morishuさん

ウッドスタンド^^
morishuさんも気付いてたんですね!
でも、これって作れる人は案外簡単に作れそうですけど(笑)

おっ!
娘さんとのデュオキャンですか??
いいですねぇ~

基本的に父子キャンは・・・
子供が好きなもので釣らないと、付いて来てくれませんからね!^^
ほんまは、誘うのに「必死」ですわ(笑)
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月29日 17:12
まいど^ ^

娘さん何才ぐらいかな?

うちの次女と年近そうやから今度父子キャンプでもご一緒しましょうか〜。友達ネタで釣れるかな?
うちは唯一次女だけがキャンプ来てくれそうですが遊び相手の問題ありで行けてませんでした。

ウッドスタンド、これだけでオサレキャンパーやd(゚ー゚*)ネッ
Posted by モーレー at 2015年05月03日 19:27
>モーレさん

娘は7歳でーす!
多分近いと思います。
昔、娘さん2人と一緒に来てましたもんね(^^;;

モーレー家と父子キャン?
テント自分で張れて、ご飯も自炊出来るならご一緒しましょか?^ ^(笑)
Posted by しばっちしばっち at 2015年05月04日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in湯の原温泉オート(4.25)
    コメント(16)